ご契約締結後に、ご契約内容に変更がございましたら以下の内容をご参照の上、
速やかに当社まで変更の通知および変更のお手続きをお願いいたします。
ご契約後、次に掲げる通知事項が発生した場合には、速やかに当社にご通知ください。ご通知がない場合、 ご契約を解除し、保険金をお支払いできないことがありますのでご注意ください。
① 被保険者の変更
② 借用戸室の変更
ご契約内容の変更につきましては、マイページよりお手続きください。また、各種資料ダウンロードページより契約内容変更依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、当社までご送付いただくことでも変更が可能です。
マイページへ>
各種資料ダウンロードページへ>
通知事項が発生し、次のいずれかに該当する場合には、この保険の引受範囲外となり、ご契約を解除させていただくこととなります。解除の原因となった事実が発生した後の事故による損害に対しては、保険金のお支払いはできませんので、ご注意ください。
ご不明な点がございましたら、お客様サポートセンターへご連絡ください。
受付時間:平日午前10時~午後5時
保険契約者の住所、電話番号、メールアドレスの変更は、速やかに当社にご通知ください。ご通知がないと、重要なお知らせやご案内ができなくなりますのでご注意ください。
ご契約内容の変更につきましては、マイページよりお手続きください。また、各種資料ダウンロードページより契約内容変更依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、当社までご送付いただくことでも変更が可能です。
マイページへ>
各種資料ダウンロードページへ>
当社は、原則として保険期間満了日の2か月前までに、保険契約者に対して保険契約の更新のご案内メールをお送りします。
この保険は、原則として1年ごとに自動更新されます。更新を希望されない場合は、保険期間満了日の1か月前までにマイページよりお手続きください。また、当社ホームページのお問い合わせ、またはお客様サポートセンターまで以下内容をご連絡ください。(ご契約番号、契約者氏名、電話番号、住所、更新を希望されない旨)
受付時間:平日午前10時~午後5時
この保険を解約される場合は、速やかに下記お手続きをお取りください。
ご契約の解約につきましては、マイページよりお手続きください。また、各種資料ダウンロードページより契約内容変更依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、当社までご送付いただくことでも変更が可能です。
解約される時期によっては返還保険料が発生する場合があります。